夏休みももう終わりですね➀

橋本のみなさまお元気ですか?? 夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか??


前回の更新から間があいてしまいましたが、なかなか充実した時間を過ごすことができました♪


それも皆様のおかげです(^^)


そんな充実した時間をざっと紹介いたしますね♪

まずはこちら!7月26日茨木で行われたダンスコンテスト【第18回おどりんピック】にて準優勝×2!!

RKDTRIBE、EveiLです!

続きましてはインストラクターCANdiEプロデュースVigorさん!7月28日に行われた【POP CORN KIDS CONTEST関西大会】にて!! 準優勝!!

続きましてはインストラクター中井プロデュースのBuddy!!さん!【新世界フライングキッズ】にて3位!!

こちらは姉妹校のDANCE STUDIO CANDEによる毎年恒例の橋本市にてダンス合宿!!



バトルイベントにてBEST8!!江上綾香♪

インストラクターCURLさんプロデュース!!安達ななみ 岡田瑠音♪【number one SUMMER FESTA 2015】にて個人賞!!

RKD DANCE STUDIOインストラクタープロデュースチームがこの夏も大活躍してくれました☆


みんなの活躍が僕たちの幸せです♪これからも期待してます!!