オープンしましたっ!!そしてキャンペーン☆

私事ですが、大阪からの引っ越しや息子の入園式などなど、なかなかタイトなスケジュールの中ついにスタジオをオープンすることができましたっ!!

 

これも本当に今まで関わってきた皆々様のおかげでございます(^^)

 

たくさんのお祝いのお花も頂き、すごいやる気がでましたっ!本当に嬉しかったです♪

 

これから少しづつですが、一歩一歩しっかり頑張っていきたいと思います!

 

そしてそして!! 


早速ではございますが、オープンと同時にキャンペーンを実施致しますっ!!

 

その名も、「春の友割キャンペーン!!」

 

詳細は下記広告をご覧下さい(^^)

 

これを機に、RKD DANCE STUDIO へ集まりましょうっ!!

 

橋本の皆様、お待ちしております(^^)